粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
化粧水ではなく化粧液!!
2008年10月31日 (金) | 編集 |
アクセーヌから11/28日に発売される「セル モイスチュア ウォーター」(150ml¥5250)という化粧液の現品サイズのモニターに当選したので使用感のレポを紹介しまぁ~す。

s-PA254781.jpg

これ、化粧水ではなく化粧液なんだそうです。

最近、「保湿しても乾燥を繰り返す肌」が増えているそうで「潤う細胞」を育てるという発想から生まれたのが、保湿を超えたこの化粧液なんだそうで、朝晩の洗顔後に顔全体に馴染ませて使用します。

s-PA284832.jpg


解りますか?液という名前がついてるだけあって、化粧水と美容液の間くらいのとろみのある液体なんです。

肌につけて伸ばした後、軽く手で抑えると染み込むように肌内にスッーと入っていき、その後のお肌はものすごくしっとりします笑う

まだ暖房の中での生活を送っていないので、「肌が乾燥してきたなぁ・・・」という環境ではないので、潤う細胞が育っているかどうかの実感は今イチ解らないんですが・・・、塗った後の潤い感はすごくあるのでこれからの乾燥の季節には活躍しそうな化粧液だと思うのでとりあえず、1本を使い切ってみようと思います。

ちなみにこんなキャンペーンがやっているそうなので、興味をもたれた方、乾燥が気になる方は試してみてはいかがでしょ~

はぁ、化粧品に頼らなくてもいい若いお肌が欲しい~~~~sn


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
