fc2ブログ
粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
リプトンリモーネのおまけ第3弾(第2弾はいつ行なわれてたんだ!?)
2008年10月14日 (火) | 編集 |
以前に紹介しました→第一弾、私が知らない間に行なわれてた第2弾に引き続き、リプトンリモーネストラップの第3弾キャンペーンが9月30日より展開中されているんです。

s-PA134612.jpg
s-PA134613.jpg

今回の『 SWEETS COLLECTION 』は、他の企業とのコラボレーションではなく、リプトンリモーネのオリジナルスイーツだそうで、種類は
「シュークリーム」「マカロン」「チョコレート」「クリームサンドクッキー」「板チョコレート」「ビスケット」の6種類です。

シュークリームシュークリームが1番カワイイと思って探しに行ったんですが・・・、基本、コンビニでもこのおまけ自身がついて売っていない所が多く、おまけがついてるものが売ってるのを見つけたっ!!と、思ったら、エルメコレクションでいうとこの「イスパハン」のようにシュークリームのストラップは1番人気なのか?探してもなかなか見つからない~~~っ絵文字名を入力してください
(京都のとあるコンビニでリプトンが陳列されてる棚をグチャグチャにしてたのはこの私です・・・(^▽^;) )

そして探しに探してやっと、100均ショップにて奇跡的にあった1本をGET↓
s-PA134616.jpg
s-PA134617.jpg

う~ん、波うってるクリームと、シュー皮のリアル感がカワイイぢゃありませんかぁ
このクリーム部分に自分でラインストーンとかデコったら、Q-POTちっくになってカワイさ倍増するかもぉ笑う

クッキーもなかなかカワイかったので買おうかどうか迷ってますが、前にも言いましたが、砂糖の入ってる紅茶がねぇ、あんまり好きじゃないんですよねぇ・・・苦笑

それにしても、行なわれてたことにすら気づけなかった第2弾のウェスティンホテル東京とのコラボ『 THE WESTIN TOKYO~TEA TIME アクセサリーコレクション~ 』「グラスショートケーキ」が今更ながらめっちゃGETしたかった・・・ブゥー
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/25(Fri) 13:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック