粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やればできるぢゃん!!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
ついに人間ドックの結果が送られてきましたぁ~
去年のこの結果↓に見覚えがある方もいるかと思いますが・・・汗・2
<去年の結果>
血液前回
前回、総コレステロールの参考値を軽く振り切ってしまった私・・・orz
さぁさぁ、今回の値はどうなってるのかしら???(ドキドキ

<今年の結果>
s-P9044077.jpg
「おおっ~すっげぇ~っ、参考値内になっているぅうううううえぇ驚くびっくり

っていうか、結構な勢いで下がってません?だって、おととしの数値よりも下がってますやん!!

ブログを読んで頂いてたらお解り頂けると思いますが・・・、基本、スイーツ摂取量は全く減ってないんですけど、京都に転勤になってから明らかに夜の外食が減ったのと(特にフレンチ、フォアグラ、白子の摂取率は激減)、後はT君おすすめのコレステロール用のサプリを検査前2ヶ月ほど飲んでいたという感じです。
(そんな2ヶ月くらいで効果が出るとは思えないんですけど・・・苦笑

何はともあれ

「祝・コレステロール値、正常
(まだまだ高めではありますけどね・・・)

ヨシッ、これでT君のするどく光る目(-_☆)に脅えることなく思う存分、ケーキが食べれるぞぉ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

本日の太郎↓
s-P8314061.jpg
「そりゃよかったねぇ~、そんなことより僕、腹減ったからエサくんない???」

私は太郎のこの正面から見た顔が好きです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげ~!
良かったやん(^-^)
羨ましいわぁ。
これで安心やね。
心置きなくウマウマをお誘いできるわ。
私は今月に短期ドック受ける予定でしたが延期になったのよ。
ちょっと一安心(*^_^*)
2008/09/05(Fri) 11:39 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
>kayomaruさん
ありがと~i-175
只今「これで心おきなく食べれるわ♪」という思いと「調子に乗ってたらまたすぐ超えるぞ!!」という善と悪の自分と軽~く闘っております。

で、ドック延期になったんだぁ~。
kayomaruさんは私と違ってジムに通えばすぐにキロオーバーした分も戻るから全然問題ナッシング~よi-236
2008/09/08(Mon) 21:19 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
