粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひっさびさの!!
2008年07月14日 (月) | 編集 |
拝啓、小山進 様

イチゴいちごの季節に伺うつもりが、行けないまま月日だけが過ぎていき、とうとう私の大好きなマンゴーの季節に突入してしまいました
行列の軽減を待っているのに相変わらず三田のお店は毎日長蛇の列だと聞き(「小山ロール」を買うだけでも1時間半待ちなんですってぇえぇ)、はるばる京都から三田までよう行きません・・・うーん

でも、あなたの作るケーキ達を時々ムショーに食べたくなるんですっびっくり


そんな、私に一筋の光が射しました↓↓↓
s-P7143487.jpg


「ジェイアール京都伊勢丹様、ありがとうございまぁ~す<(_ _)>」

7/14・15日の2日間に限り、「小山ロールロールケーキ?」の限定販売です!!
(各日100本限り)


整理券の配布が午前9時半からで、実際の販売が14時からと微妙なタイムラグがありますが・・・、私ったらツイテます
今日はたまたま用事があって有休を取っていたので、ゲットできちゃいましたぁ~アップロードファイル
(普通に働いて、会社帰りにゲットするのは絶対に無理)

<小山ロール¥1260>
s-P7143484.jpg

「フワフワッで、やっぱうますぎるぅうううう~っきゃっグッ

ちなみに、今日だけなのか?明日もなのかは解りませんが・・・、プレーン味の「小山ぷりんプリンも販売されてて、それは整理券なくても買える感じでしたよ。
(ちなみに小山ロールの整理券は午前中でなくなったそうです)
私が引き取りに行った18時過ぎに
「特にお知らせはしてなかったんですが・・・、本日、”小山ぷりん”も来てますがどうですか?」
と言われました。
マンゴー味なら買ったんですけどねぇ・・・、プレーンなので今回は辞めときました。

良かったのか?悪かったのか?・・・、小山ロールを食べてその美味しさを再実感jumee☆LoVe3してしまったおかげで、他のケーキが食べたい熱に更に拍車がかかっちゃったんですけど、一体いつになれば、三田の店の行列は空くんでしょうね???

これからお盆の帰省土産とかでますます混むんだろうなぁ・・・orz
行列覚悟で行くしかないかなぁ・・・。

とりあえず、久々の小山ロール、激ウマでしたぁ~ぷぷ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おすすめスイーツ♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
小山ロールは最高やね!
またCUTしないでフォークで食べたいわぁ。

また秋ぐらいに平日チャレンシしょ~うぅ♪
2008/07/15(Tue) 12:32 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
>kayomaruさん
本当に小山ロールは最高だねぇi-175
今回、T君も初実食だったんだけど、
「フワフワ柔らかでうめぇ~っi-277
と感動してくれましたi-278

秋になったら空くかなぁ?
2008/07/16(Wed) 22:56 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
