粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「PARIS ORANGE(パリ・オランジュ)」でランチ
2008年07月03日 (木) | 編集 |
大阪に用事があったので、以前、この記事でディナーに行った「PARIS ORANGE(パリ・オランジュ)」 のランチにT君と行ってきましたぁ~にこり
s-P6283300.jpg

ランチタイムは予約不可なので、開店と同時に入店してみましたぁ。
ランチメニューは、¥1000(パン+本日のミニココット+本日のメイン料理)の1種類のみです。
(デザートが+¥400、食後の飲み物が+¥250でつけることができます↓)
s-P6283286.jpg


<本日のミニココット:新玉ねぎの冷たいスープ>
s-P6283287.jpg

「きゃ~、これがウワサのミニルクレーゼルクに入ったスープねっ!!うん、確かに見た目がおされでカワイイわぁ~アップロードファイル

新玉ねぎの甘味がギュッとつまったスープでおいし~んですけどね、よく考えると前回のディナーの時のスープとかぶってるぅ・・・苦笑汗あせ
あと、私の中の雰囲気の問題なんですけどね・・・、せっかくルクレーゼに入って出てくるなら冷たいスープより温かいスープの方がよかったなぁ・・・と、思ったりなんかして。

<パン>
s-P6283291.jpg

温めてサーブしてくれ、なくなるとお代わりをくれます。
私は1個でしたが、T君は本領発揮で3個食べてましたぷぷ

<本日のメイン料理:鹿児島産もち豚のロースト バジルソースとうすいえんどう>
s-P6283293.jpg

これまた前回のディナーのメインと素材が軽~くかぶってますが・・・、もち豚は好きなんで問題ナッシングー

s-P6283295.jpg

見て下さいっ!!めっちゃボリューミィでしょ?
前回も思ったんですけどね、こんなに分厚いお肉なのに、

「今回も絶妙な火入れ加減~、肉汁、ジュワッとジュシーでめっさうっまぁあああ~いペロッ

で、私、バジルソースが好きなんでねぇ、このソースはストライクど真中~野球ボールお肉との相性もグーグーよグッ

¥1000でこの内容なら文句なしでしょう!!
お腹もいっぱいになったし、大食いT君も大満足~のランチでございましたぁ笑う

私達は今回、たまたまこの近辺に用事があったので行くことにしたんですが、予約ができないせいか?次々とお客さんが来て、12時前には満席という人気ぶりでしたぁ
12時丁度くらいに行くとタッチの差でお待ちになってしまうかも知れないので、オープン直後の入店がおすすめだと思います。
そういえば・・・、今回もウワサの外人のサービスの人がいなかったんですけど・・・、辞めちゃったのかな?
見てみたかったなぁ・・・。

<お店の紹介>
「PARIS ORANGE(パリ・オランジュ)」
住所:大阪市中央区谷町3-2-15 松本ビル1F
    (地下鉄谷町線「谷町4丁目」駅下車 2番出口よりすぐ)
電話番号: 06-4793-0266
営業時間: ランチ11:30~14:00
       ディナー17:30~21:30
定休日: 月曜
関連記事
テーマ:Lunch♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ランチもいけてるねぇ~!
コスパもGOOD(^-^)
私もまたリピするわぁ。

来週ウマウマ楽しみやね~!

そうそうNEWネイルになりました♪
今回も派手ですよんd=(^o^)=b
2008/07/04(Fri) 12:20 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
>kayomaruさん
ランチもイケテたよ~i-234
あの前菜達を制覇したいから、ディナーにまた行きたいわぁi-203

メールしようと思ってたんだけどできてなくてゴメンなさい
予約は言うてた時間で取りましたので!!
待ち合わせをどうするかまたメールしますね~i-236

ネイル、いいなぁ、私はカビの影響でしばらくネイルは禁止なんですよi-241
おかげでテンションが上りまぁせ~んi-240
2008/07/06(Sun) 22:25 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
