粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
このおまけはイケてます♪O(≧▽≦)O♪(ピエール・エルメアクセサリーコレクション)
2008年03月20日 (木) | 編集 |
ペットボトルドリンクについてるおまけってありますよね~?

何年か前の「お茶犬の携帯ストラップのおまけ」の時は少し興味を持ったことはあるんですけど、私、基本、携帯ストラップをごちゃごちゃつけるのが好きではないんです。
(時々、会社の人が嬉しそうにそのおまけとやらをくれたりするんですが・・・、捨てる訳にもいかずに結構迷惑なのよね苦笑

で、今
”サントリー”と”ピエール・エルメ”がコラボして「リプトンリモーネ(コンビニ価格¥147)」にこんな素敵なおまけがついてるんですよっ↓↓↓

イスパハン2


種類は以下の8種類があります

☆マカロンの「ローズ」「ピスターシェ」「シトロン」「イスパハン」

☆ハート型マカロンの「ピンク」「ホワイト」

☆ボンボンショコラの「アンタンス」

☆「ミス・グラグラ モンテベロ」

「イスパハン」がとてもカワイイは-とし、スイーツの女王王冠的にはこのストラップはGETしとかなければいけないんぢゃないのぉ・・・と思い、コンビニを6軒ほどハシゴして必死になって探しましたぁ~走る1フンッ2

私が京都市内中心部のコンビニをハシゴった結果としては、イレブンにはリモーネが置いてありませんでした、螯rヲW、J、O

で、マカロンの「ローズ」、「ピスターシュ」、「シトロン」、「ハート型マカロンのピンク」はわりと簡単に見つけることができるし、置いてある数も多かったです。
続いて、「ミス・グラグラ モンテベロ」、「アンタンス」、「ハート型マカロンの白」の順。

私、お目当ての「イスパハン」は探せど探せど・・・なかなか見つからなぁ~いっアップロードファイル

しかも、コンビニのドリンクは1本抜くと、即座に次の1本が降りてくる構造の為、お目当てを探すのにひと苦労~絵文字名を入力してください

やっと見つけた時は感動もひとしおで思わずガッツポーズ
(しかも、奥の方に1つしかなかった)

イスパハン


エルメのマークも入ってるし、何げにラインストーンもついててめっちゃカワイイじゃないのぉ~~~ポッ

ちなみにこれが本物の「イスパハン」
イスパハン本物


比べてみてもらうと解ると思いますが、花びらもきちんとついてて(水滴までつけてある)なかなか、忠実に作られてますよ~

で、ルンルン気分ルン♪で地元に帰ってきて、大手スーパーで何気にペットドリンクコーナーを覗くと

「うわっ、リモーネが置いてあるぅ~えぇ、しかもエルメのおまけついているぅう~焦る、そして値段が税込み¥100や~ん大泣き

ウソやんって思いながら、必死になって「イスパハン」を探したけど、なくてホッ(´▽`)
でも、その他の7種類は普通にたくさんありました。

もし、このおまけに興味を持たれた方は、「イスパハン」以外なら大手スーパーで安く買えそうな感じなので(私の住んでる所は京都でも田舎の方です・・・汗・2
まずは、大手スーパーを探してみて、なければコンビニへGOしてみてはいかがでしょう!?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先月東京へ行った時にエルメの青山店へ行ってきたんです。
ミニチュアグッツが一杯売ってましたよ。
サロンで飲んだ紅茶がめっちゃ美味しかったです。もちろんケーキも激ウマでしたよ。
エルメ☆最高☆
やっぱ!お江戸はイケテます♪
2008/03/21(Fri) 12:58 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
>kayomaruさん
青山店でイートインしたんだぁ。
高級感i-189溢れてていいよね~(私は店舗を見に行っただけで食べてないけどi-201

一応、6月くらいにお江戸に行くつもりなんだけど、早く行きたいわんi-185
2008/03/21(Fri) 19:53 | URL  | junjun #-[ 編集]
junjunさんのこの記事を見て早速探してみると会社の近くのファミマにありました~
でもイスパハンは見つからずv-12とりあえずローズをゲットしました。
かわいいですよねー。
イスパハンも見つけなくちゃ。

「秋やま」、TBしてみたんですけどうまくいかなかったみたいです。スイマセン。

2008/03/25(Tue) 08:43 | URL  | 更紗 #IxOftW/c[ 編集]
>更紗さん
今日の記事に書いたんですけど、滋賀県によくあるあのスーパーで¥98でGETできるはずなんで探してみてくださぁ~いi-236
2008/03/25(Tue) 23:11 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
