粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
T君、本領発揮の朝ご飯~夕日ヶ浦温泉にて~
2008年03月21日 (金) | 編集 |
ちょっと話があちこちに飛んでしまいましたが・・・汗・2
カニを堪能した翌朝の朝食はバイキングぅ~グッグッグッ
最近、流行りの自然派バイキングみたいな感じの料理もたくさんあって予想外に素敵なラインナップでしたぁ。

大食いT君は、「バイキング」という響きが大好きは-とらしく、朝食会場に向かうまでもウキウキワクワクモードぉ~jumee☆DaNcE2絵文字名を入力してください

そして、満面の笑みを浮かべながら以下のような感じで本領発揮してくれましたぁ~フンッ2

<T君、1回目>
T君1

あらあら、朝から激しい食欲ですこと・・・ハムハムヒクヒク
基本、男性には ご飯を大盛りriceでよそってくれます。

<私>
jun1

普段、お米はあんまり食べない人なので声を大にして「少なめにして下さいっ!!」とお願いしたのにまぁまぁたくさん入れられたのでorz、ふた口ほど食べて、残りはいつものように右から左へとT君へ輸出しときました。

<T君、ご飯だけ2杯目>
T君2

途中でご飯だけなくなったので、お代わりをしはりました。
しかも今回も大盛り!!
(その前に私からの輸出ご飯も0.5杯食べている)

<T君、2回目>
T君3


おかずの追加とご飯は3杯目です(しかも今回も大盛り!!!)
さすがにねぇ、ご飯をもらいに行くの3杯目なんでねぇ・・・、旅館のおばちゃんも苦笑いだったそうです苦笑
ちなみに味噌汁も2杯目で唐揚げは5個目!!!!!

そして、笑いながら完食ピース↓↓↓

T君完食


大食いなのは知ってたけど、朝からこんなに食べるとは・・・めと、ビックリしている私を見て

「あっ、言うとくけど、いつもこんなに食べるんじゃないで、バイキングやしやでぇ~べ

とウソかほんまか解らない言い訳を言いながら、

「さてとっ、デザート取ってこよルン♪

と消えていきました。

<T君、デザート>
T君デザート


そして、部屋に戻ると、昨日の夜に買っておいたソフトクリームアップロードファイルを満面の笑みを浮かべながら食べる、食べる、食べる・・・。
T君アイス


食べ終わって

「ふ~、さすがの俺も腹一杯やわ~」

って、そりゃそうでしょ!!
ご飯の追加料金取られるぐらいの勢いであなた朝から食べまくりですからっあせあせうさ

さて、今回の旅の特典をご紹介した時に「あわび1個とサザエ2個/人」のお土産つきと書きましたが、チェックアウトの際、こんな券をもらい↓近くのお土産屋さんにもらいに行きます。
あわび券


そしてもらったのがこちら↓
アワビ&サザエ


アワビアップ


おおっ~、どっちもなかなか大きいじゃないの

で、アワビもサザエも生きててムニムニと動いてましたぁ~~~~えぇ
(両親にあげたので私は食べてませんが、お味はグーグッだったそうです)

これ以外にもお菓子工房でどら焼きを1個/人ずつお土産でもらえました。

夕食でカニとアワビを堪能し、部屋には檜風呂がついててお土産までついてくるという、と~ってもお得感のある旅で大満足ぅううう笑う

で、帰りによったカフェのデッキで海を見ながら黄昏れてるT君をコソッと激写しkissDN、こそっとアップなんかしてみました。
(ウシシべ、今頃この画面見てああっ~アップロードファイルと叫んでるはず)
※本人からクレーム出たらこの画像は削除されます↓↓↓

たそがれT君


ねっ!あんなけ食べ散らかしてる割に太ってないでしょ?
あんなけ食べても太らないなんてだいぶとニクたらしいですっ怒り

彼にはこれからも大食いネタを提供してもらいましょ~ウインク-2
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:朝ごはん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おおーーーー

その見えそうで見えないのが良いねぇ(* ̄m ̄)プッ

そこか??

しかし本当に良く食べるねぇ・・・・凄いの一言ですv-12
2008/03/22(Sat) 10:50 | URL  | しのぶた姫。 #-[ 編集]
>姫
エヘッ、この間、「T君を小出しにしてい」くって言うたでしょ?
個人情報にひっかかるからねぇ、こんな微妙なアングルで今後もちょくちょく出演させてく予定i-236
(自分は手しか出演しないけどねっi-201

本当に見てて笑けるくらいによく食べはりますわ・・・i-229
2008/03/22(Sat) 12:00 | URL  | junjun #-[ 編集]
朝から気持ちいほど食べますね。
これはなかなか対決できる人はいませんわ(笑)
見てるだけでお腹一杯になります・・・
ケーキやったら対決できるかもしれませんが主食系は無理だな~ぁ~(゚□゚ノ)
2008/03/24(Mon) 16:22 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
>kayomaruさん
ヤツの胃はだいぶと底なしですから闘わなくていいですよ・・・i-229

スイーツi-269は私の影響で最近、食べるようになりつつあるんだけど、基本、好んで食べるジャンルじゃないらしいので、勝負したらきっと勝てると思いますよ~i-236
(って、闘わなくていいですからっv-356
2008/03/25(Tue) 23:06 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
