粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月のネイル
2007年12月09日 (日) | 編集 |
全然しんどくはないんですけど、何せ鼻水が一向にとまらなぁ~いうーん
電話とかに出ると

「ものすごい鼻声で誰かと思ったわ~」

って言われるくらいの鼻声なんです・・・

今週はグルメ予定が目白押しなので、気合入れて治さないとヤバイ!!と真剣に焦っているjunjunです汗・2

と、いうことで鼻が効かないので、とりあえず今月のネイルをご紹介~↓↓↓

20071204220825.jpg


担当のネイリストさんがこのネイルをしてて

「いやん、めっちゃかわいい~アップロードファイル、私もそれにして下さい!!」

と言って、やってもらいました。
ネイリストさんに

「入れてもあんまり目立たないと思うので今回はアートなしにしときましょうね」

と言われたんですが、無理を言ってハートは-とを入れてもらいました↓↓↓

20071204220842.jpg


ピンクのパウダーを真ん中からぼかし先端をホワイトパウダーとオーロラのラメを混ぜてグラデーションにし、雪をイメージしてゴールドの大小のホログラムが散りばめてあります。

もうめっちゃかわいくて超気に入ってまぁ~すグッ

で、鼻が効かないながらもお腹は減るので・・・帰りに「クリアンテール」でサンドセット¥900を食べましたぁ。

20071204220643.jpg


前回行った時はケーキセットにしたんですが、サンドセットは¥380のサンドと本日のケーキ3種のうちから1種類とコーヒーor紅茶が選べます

サンドは<ハーブチキンサンド>をセレクトしました。
20071204220701.jpg


20071204220724.jpg


バゲッドサンドなんですが、少し温めてから出してくれるので、外側はパリッと中身はふんわりしてて食べやすかったです。

ローズマリーでしっかり味のついたチキンはジューシィで、うんまぁ~いきゃー

で、ケーキ絵文字名を入力してくださいは、前回食べた「シシリー」か「グリオットチェリーが入ったチョコケーキ」か「キャラメルバタークリームケーキ」の3種からの選択だったので、「キャラメルバタークリームケーキ」にしました。

20071204220950.jpg


バタークリームのケーキを久々に食べましたが、思ったほどくどくなく、中に細かく砕かれたナッツが忍んでいたので、キャラメルのほろ苦甘さとナッツの香ばしさがあいまっておいしかったぁ~絵文字名を入力してください

ケーキセットもお得だと思ったけど、本日のケーキに好きなケーキが入ってればサンドセットの方がお得な気がしますキラキラ

さぁ、ちょっとお休み気味だったので今週は頑張って食べて頑張って記事書くわよ~絵文字名を入力してください


関連記事
コメント
この記事へのコメント
私もNEWバージョンになりました。
めっちゃ派手になっちゃいました(笑)
2007/12/10(Mon) 12:13 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
>kayomaruさん
kayomaruさんもバージョンアップしたんですね!!
会う時に見れるのを楽しみにしてまぁ~すi-194
2007/12/11(Tue) 20:53 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
