粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの店のモーニングに再び♪
2015年04月30日 (木) | 編集 |
珍しく、今回は短いスパンであげますよ~。

あの素敵モーニングのお店 にまた行ってきましたぁ~97db7948e83c85ddb0e069f8da841359.gif
(とは言っても3月の話ですが・・・)

その日、前予定が押しに押して、お店到着が11時ギリな感じだったのに、「あのモーニングを食べるぞ!!」モードに入ってしまった為、ど~しても諦めきれずにいちかばちか走りに走って息切れしながら11時ジャストに滑り込みました142061.gif

はぁはぁ言いながらマスターに

「まだ、モーニングいけますかぁ?」

「大丈夫ですよ~」

と言うやり取りのあと、無事、ありつくことに成功86224.gif

待ってる間、吹き出しまくる汗を拭き拭きして明らかに怪しいおばはんだったろうワタシ。
そして運悪く、この日はモクモク警報が発令中でとっても煙たかったぁ・・・0117.gif

P1120037.jpg

「う~ん、相変わらずの素敵モーニング」154157.gif


P1120038.jpg

なぜだか今回も若干、鼻が詰まってたものの、ジャムの種類は解かりましたよ。

右上から時計周りに 粒あん→いちご→ブルーベリー→ママレード→こし餡→アプリコット でした。

P1120039.jpg

ヨーグルトにはいちご、八朔、ブルーベリーがゴロゴロ入ってました!!

これで、しめて450円!今回も大満足~232374.gif


帰り際にマスターが

「モーニング、11:30までいけますんで・・・」

マぢかっ!?メニューにも11:00って書いてあったじゃん!!と思いながら

「え~、そうなんですかぁ、ワタシ、ど~しても食べたくて、めっちゃ走ったんですけど、走り損でしたね・・・188361.gif

と言いながら店を後にしました。
ということで、モーニングは11:30までいけるそ~です。(11:30迄は嬉しいですよね)

また、行くからね~♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♪


関連記事
テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
