粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶
2007年05月03日 (木) | 編集 |
20070503074227.jpg


皆さん、初めましてぇ、ケーキcake大好きjunjunですrirakuma
AutoPageで「happyなひと時☆彡」というブログを書いているんですが、容量がいっぱいになってきたので、今回こちらにお引越しをすることにしました。

が、しかし、基本、メカに弱い人間なので使い勝手がよく解らず、只今悪戦苦闘しております・・・落ち込み

ゴールデンウィーク中に操作を覚え、こちらでのアップができるようにしたいと思ってますのでよかったらご愛読をヨロシクお願いしますねぇ~・ω<

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すんませんでしたー
junjunさん、NEWブログ無事に開設おめでとうさんです。
今日は、昼間、時間があったので過去ブログ(happyなひと時)の方、
結構、読ませていただきました。
同じ、京都の方やったんですねー
神戸?大阪?なんとなく、京都の人やないような気がして・・・
それにしては、妙に京都ネタが多いなーと(笑)
おおぼけ、高兄でした。
しかし、本当にようパン屋さん、パテスリー知ってはりますね。
わたしも、西原さんとこ大好きです。
むかし、錦市場のすぐ近くで一人暮らししてた時期があり、「グルニエドール」さんとこは、オープン当時からのお付き合いです。
これからは、こちらの方にコメントいれさせていただきますね。
これからも、よろしゅうおたのもうします。
2007/05/05(Sat) 23:55 | URL  | 高兄 #aXKB5Blo[ 編集]
chocottoです☆
こんにちは。
ブログ、新しくされたんですね^^
モニカのケーキ美味しそう・・・・私も好きなお店の1つです。
美味しいってわかっているだけに、さらに写真が食欲をそそります。

そうそう、好きなスイーツも似てるのかも!?
トゥレ・ドゥーのコメント更新しておきました^^
2007/05/06(Sun) 11:31 | URL  | chocotto #jKp7Gfvo[ 編集]
移行おめでとう?ございます★
fc2仲間ですね~、どうぞよろしくですぅ。

それにしても写真のマカロンv-10
そのままかぶりちゃいそうです(笑)

2007/05/06(Sun) 12:00 | URL  | かなぴぃ #mQop/nM.[ 編集]
>高兄さん

こちらにも来て頂きありがとうございます。
そうなんです、バリバリいや、京都の外れの方に住んでる京都の人なんですよぉ。
仕事の関係で最近、大阪メインの生活から京都メインの生活に切り替わった所なんです。
(と、言いながら、まだまだ大阪がメインなんですが・・・)

好きな物を食べて感想を述べてるだけなんで、参考になるか解りませんが、よかったらまた遊びに来てやって下さい。
2007/05/06(Sun) 15:34 | URL  | junjun #-[ 編集]
>chocottoさん

そうなんです、前のブログの容量が残り少なくなってきてて、会社が始まると切り替える余裕がないよなぁと思って、思い切ってこのG.W.に移行しちゃいました。

モニカ、美味しいですよね~。
chocottoさんの厳しい舌から好評価されててよかったです。

ケーキもそうなんですが、私は特にマカロンが気に入ってて(マンゴー・フランボワーズ・エダムチーズ黒胡椒の3フレーバー)冷凍庫にストックして食べてます。
2007/05/06(Sun) 15:45 | URL  | junjun #-[ 編集]
>かなぴぃさん

ご無沙汰してますぅ。
思い切って移行したものの使い勝手がよく解らなくてかなり悪戦苦闘を強いられてます・・・i-230
なんか、最初はきちんとプレビュー画面で表示されてた画像や絵文字が突然表示されなくなったり、文字の色や太さが変わったりするんですよねぇ。
今はお休み中で時間に余裕があるけど、会社始まったらツライなぁ・・・みたいな。

このマカロンのケーキはわれながらうまく撮れたv-218とお気に入りの1枚です。
かなぴぃさんはモニカのマカロンは食べられたことなかったんでしたっけ?
私はピエールエルメのマカロンを食べたことがないので、それと比べて美味しいかどうかは解らないんですが、お値段の割にはいい仕事してるマカロンなんですよ~。
(私はかなえよりこっちの方が好きi-233
是非、カブッといっちゃってほし~です。
2007/05/06(Sun) 15:58 | URL  | junjun #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/24(Mon) 07:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
