粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お江戸スイーツ三昧の旅より帰ってきました
2007年06月10日 (日) | 編集 |
先ほど、「2泊3日お江戸スイーツアップロードファイルと闘う旅」より帰ってきましたぁ~ちなニヤリ

やっぱ、東京スイーツはスゴイわっビックリみっちゅ

ってのが率直な感想です。
(関西のスイーツで満足しててはいけない・・・と思い知らされた感じ)

何かに取り付かれたかのようにケーキを食べ続けたので(3食のうち2食ケーキとか)今、私の血液の80%は糖分に占領されていると思われます・・・sc06

でも、とても幸せな気分で一杯~はーと

結局、最後の最後でお腹が壊れてしまったので、あんなにスイーツ食べたのに行く時よりも体重が減ったので何だか得した気分(ウフsc06

お土産スイーツも山盛り買ってきたので、明日も明後日も明々後日も食べ続けまぁ~す。
(そして、太って行くのである・・・)

一部ではございますが・・・、こんな感じで食べまくり&買いまくってきました↓↓↓
詳しい記事は徐々にアップしていきますね~。

20070610221020.jpg

20070610221050.jpg

20070610221111.jpg

20070610221131.jpg

20070610221147.jpg

20070610221209.jpg

20070610224716.jpg

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
