粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ終了のお知らせ
2016年11月26日 (土) | 編集 |
暫しの放置、すみません。

今日はお知らせです。
ちょっと前から世の中の流れに乗ってInstagramを始めました。

Instagramにはコメント受付しないという設定がない為、やんちゃ娘との日々でリアルコメント返しができない状況の中、始めるのには抵抗あったのですがプロフィールに「コメントに返信できません」と書いたらそれで何とか運用できているのでいよいよこのブログを終了したいと思います。

出産後、めっきり更新が減ったにも関わらず長きに渡って読みに来て頂いた皆様、本当に本当に有難うございました。

Instagramなのに長文で「ブログか!?」って感じで書いてます、スマホで簡単にあげれるのでブログの時より更新頻度は上がってますので、もし引き続き読んでみようかな・・・と思われるようであれば一度覗いてみて下さい↓

https://www.instagram.com/junjunhappylife/


テーマ:管理人より
ジャンル:その他
その後の近況報告
2013年05月29日 (水) | 編集 |
またまたご無沙汰ですいません、久々にアクセスしたら、1ヶ月以上更新がないとのことで、トップに広告が出ていてビックリ。

日々覗きに来て頂いてる皆様には大変申し訳ないのですが、相変わらず、育児に追われる?振り回される?でフラフラな日々を送っております。

(未だしぶとく実家に居座り中で、ごっつい動きの遅いPCにイラつきながらこの記事を書いてます。)

あ~、パン屋のパンが食べたい!外食がしたい!!出歩きたい!!!
ここ1ヶ月で出かけた場所と言えば・・・

お宮参り、病院、赤ちゃん本舗、西松屋、ベビーザらス、実家の近所のスーパー

と、必要最低限しか出かけてないので、2ヶ月前とはうってかわる行動範囲の狭さに軽~いストレスを感じてます。(実家から徒歩10分弱の「CINQ」にすら行けてない)

母から「1日見ててあげるから、気分転換に出かけておいで」と、長時間の外出許可が出たので、近々、大阪方面に出没予定なんですが、ネットをゆっくり見る暇がないので下調べができないので、とりあえず過去に行った中から気に入ったカフェに再訪しようかと思ってます。

そんなこんなで文字ばかりで申し訳ありませんが、広告を消す為にとりあえず近況報告まで。
テーマ:その他
ジャンル:その他
遅くなり過ぎましたが・・・、とりあえずのお知らせ
2013年04月28日 (日) | 編集 |
大変、長らくご無沙汰しております292613.gif

何だかアッという間にG.W.に突入しちゃいましたねぇ・・・。

ワタシはというとですね、4/9日に予定日より1週間遅れで2790gの女の子を無事、出産しました。

出産からもうすぐ3週間になるんですが、赤ちゃん中心の生活は、

” 自分の自由な時間がない & 予想以上に疲労感がハンパない ” 

ので、ちょっとした時間ができれば、「とりあえず寝たい!!」と思ってしまい、PCの前に座る気力がなかなか沸かないという状態です108691.gif

ということで、落ち着くまでにはまだまだ時間がかかりそうだし、只今、実家に里帰り中なんですが、実家のPCがボロ過ぎで、動きがめっちゃ遅くて使う気になれないので、もう暫くは引き続き更新が滞るかと思いますので、宜しくお願いします。
(出産が遅れた分、運動を兼ねて色々出歩いたので更に記事が増えてしまい、終わりたくてもまだ終われないのです・・・223928.gif )
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
